人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 どこでも…チャリで♪ 』                    


by eco-chari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AQUA COLORS 2014

AQUA COLORS 2014_a0156230_16204647.jpg

AQUA COLORS 2014_a0156230_16233766.jpg

AQUA COLORS 魚の学校 2014 ・・・ 3日間の イベント 終了 しました

お越し下さった皆さま ありがとうございました
ゆっくり お話 出来なかった方 スミマセン

娘も 釣り堀や バブルアクアを 楽しみ
私も ウーパールーパー 触ったり
ドクターフィッシュ に 手を キレイに して 貰ったりと
何気に 他の店舗も 楽しみました
最後の 最後に 今回のイベントメッセンジャーの
俳優 斉藤祥太君と 写真を パチリ
搬出中だった為 WS仲間以外に お手伝いしてくれてた 夫娘も
写真に入れた ♪

寒かったり 雨降ったり 晴れて暑かったり…と
忙しい イベント でしたが たくさんの 笑顔に 出会えた 気がします

少ーし お休みして 気持ち切り替えたら すぐまた 始動します

ニットの季節 到来するので また 編みますよ~

AQUA COLORS 2014_a0156230_16235632.jpg
看板娘の 金魚も 頑張りましたっ
by eco-chari | 2014-09-22 16:18 | イベント