人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 どこでも…チャリで♪ 』                    


by eco-chari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラフト レッスン

○○○の丘 Jr. LSC ( ジュニア ライフセービングクラブ ) さん に
声を かけて いただき
海辺で 拾った 物を 使った クラフト レッスン ♪

昨夏に 沖縄合宿 を された 方々
その時に 持ち帰った 珊瑚 を ご持参 いただき

『 珊瑚 風鈴 』 作りに とりかかりました

珊瑚 を 選んで ~
流木 を 白く ペイント して ~
テグス で 珊瑚を 結び つなげて …

口も 手も 楽しみながら 動き ちょっと 悪戦苦闘 する場面 も (^^)

手作りに 成功 失敗は 無いので 個性豊かに 皆さん 完成 ☆
どれも 素敵 (^^)!!
クラフト レッスン_a0156230_1994149.jpg
風鈴の 他に ウッドピンチ・デコ も しました

集中 しての 作業 … 時間 経つのは アッと 言う間

和やかな 楽しい クラフト レッスン でした

○○○の丘 Jr. LSC の 皆さん ありがとう ございました 040.gif
by eco-chari | 2013-02-16 19:12 | 手作り