人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 どこでも…チャリで♪ 』                    


by eco-chari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長かった ? 短かった ?

いよいよ スペインに 居る 母 & チャイさん が 帰国の途に つきます

空港までの移動 … 乗換 … 時差 … 等 が あるので
妹宅を 出るのが 明日の昼ごろ らしい
成田に 着くのは 来週月曜 朝
… ざっと 計算すると ドア to ドア で 2日間 くらい かかるのか !?

… 時間 間違えた !!
  約1日 計算 間違え ^^;
  たった今 ( 15日 朝 ) スペインに居る 母と スカイプしました
  ドア to ドアで 約 24時間 だったわ


妹宅を 出ると 成田 着くまで 連絡の 術は 無くなる
ついさっきまで メール&スカイプ で 成田動物検疫所 に 関する事で
母と ドタバタ やりとり してました ^^;
動物検疫所 の 方の 素早い対応で 難なく クリア したんですけどね

何は ともあれ 母 & チャイさん と 重量ギリギリの 2つの荷物 が
心配事無く 無事に 帰国 すること を 願っています
by eco-chari | 2012-01-13 20:35 | 出来事