人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 どこでも…チャリで♪ 』                    


by eco-chari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家政婦(!?) の 私

母 と チャイさんの 居ない 実家は もの凄く 静か
今日は 実家で 家政婦 してます   … ご主人様は 居ませんが

ゴミ捨て 掃除 洗濯 etc.
冷蔵庫を すっからかんにするのって 以外と 難しいね ^^;

ご仏壇に 手を合わせるも 父の 気配 全く 無く …
( こりゃ 一緒に スペイン 行ったなぁ )


母の 居ない間に 借りまくる 品々

ストレッチ・ロング・ポールに バランス・ポール
フードプロセッサーに ちょっとした ハーブたち

娘も 私も 大喜びで お借りしま~す 043.gif

*******
母は 今頃 フランスで 乗換手続き中 かな
一旦 手元に 来る チャイさん どんなだったんだろう

4時間後に スペイン着き
妹が 空港に 迎えに行ってるはず です
by eco-chari | 2011-10-22 16:32 | 出来事