『 どこでも…チャリで♪ 』                    


by eco-chari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2012年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

燃え尽き症候群

a0156230_1936429.jpg
" 中秋 の 名月 "
今晩は 超~悪天候だから コレは 昨晩 撮った お月さま

昨日は 運動会の お弁当作りで 主婦 燃え尽き症候群に …
夕食は お外ご飯 デス (^^)♪
a0156230_19411515.jpg
a0156230_19412696.jpg
久しぶりの もんじゃ 美味しかったぁ
[PR]
by eco-chari | 2012-09-30 19:43 | お天気

頑張った!!!!!

秋晴れ (夏日!!) の中  運動会 058.gif
a0156230_16593062.jpg
陽射し 強くて 暑かったぁ

ソーラン節は カッコ良かったし リレーも 頑張ったし
全ての 競技 … 娘 よく 頑張りました 038.gif

リレーで 走った時 緊張してたから 頭ん中 真っ白 だったらしいワ
[PR]
by eco-chari | 2012-09-29 17:02 | 出来事

お守り

a0156230_16231116.jpg
涼しく なってきた今の方が 夏の お花が じゃんじゃん 咲いてる
写真は 『 セイロンライティア 』

予報で 明日は 29度 !!
お弁当 何 作ろ~   水筒には 氷 入れるべき~ ??

とりあえず … 娘の 体操着 に 小細工 してみました
a0156230_162247100.jpg
Tシャツは ズボンに in しちゃうから お守りは 皆には 見えない (^^)!

午前中に 徒競争や 団体競技が
午後は 『 ソーラン節 』 に  高学年リレー

日々の 練習の 成果 … 楽しみに してるよん q(^^)p
[PR]
by eco-chari | 2012-09-28 16:26 | 出来事

ともに 完成~

『 アメリカン カラー レイ 』
a0156230_17027100.jpg
白いビーズが 映える !!
ビビットな カラーは イイ !!  元気になるわっ

『 マイレの カーアクセサリー 』
a0156230_17124100.jpg


今日は Double Rainbow さん ご自宅レッスン
2つとも 完成 038.gif  どこに 飾ろっかな~
[PR]
by eco-chari | 2012-09-26 17:14 | ハワイアンリボンレイ

出会ってから 7年目

娘 幼稚園年少組の 時からの ママ友 6人と 数か月ぶりに ランチ~
a0156230_1544157.jpg
久しぶりに 会っても 話題は 豊富
子供に 対して 悩みが 出てきたりも してきた
みんなの 状況 聞いたり 子供の 様子を 話す だけで
母としては ちょっとだけ 気分 晴れるかも !?

今日も 話途切れることなく アッと 言う間に 時間たっちゃいました (^^)
[PR]
by eco-chari | 2012-09-25 15:51 | ごはん

膝の上

実家の 愛犬 チャイさん

暑かろうが 寒かろうが 人肌恋しいのか
誰かが 床に 座ったら ノッソリと 気付かれない程度の 動きで
膝の上に 乗ってくる
膝の上の サイズ 関係は 無い ^^;

先日も 娘の 狭い 膝の上を 狙って ジリジリ 寄ってきました
a0156230_9351783.jpg
娘が 阻止しようと 足を 伸ばそうとするも
チャイさんも 負けず 後ろ足で 娘の 伸ばす足を ガードし
尻方向から ジリジリ 昇りだす
そして 上手い具合に 膝上 Get! してました

娘 … 笑いながら お手上げ デス
[PR]
by eco-chari | 2012-09-25 09:42 | 出来事

バナナ!!

観てきましたぁ (^^)!
a0156230_16223470.jpg

上映時間が 11:30-13:55 だったから
チケット購入後 腹ごしらえに
a0156230_16234839.jpg
バナナチョコワッフル 美味しく いただく ♪

上映直前に お手洗い 済ませ いざ !!

始まって 30分くらいで ( うーん お手洗い行きたくなるかも … ) でも ガマン
クライマックス直前に お腹が ぎゅるるん ^^;

教訓 1 → 長丁場の 映画観る前に お茶しちゃ いかん
教訓 2 → ランチまたぎの 映画は 腹ごしらえ しとくべき

バナナチョコワッフル 注文時 クリームあずきワッフルと 悩んだけど
バナナを 選んだ 私

『 バナナ 』 予言 しちゃってたかぁ~ (>o<)!?
[PR]
by eco-chari | 2012-09-24 16:32 | cinema

ひとくちサイズ

ひとくちサイズの おはぎ
a0156230_13263356.jpg
お彼岸だもの おはぎ 食べなきゃ~ )^Q^(
[PR]
by eco-chari | 2012-09-23 13:27 | お菓子

大雨

大雨警報 出てる中 早朝から 移動~ 御殿場 へ
a0156230_13185570.jpg
大雨で 富士山 全く見えず (T_T)

こちらの 会社の 富士裾野工場の 一般開放 お祭りに 行ってきました
a0156230_13202471.jpg
工場見学して 無料試飲して
保冷バッグに入った お土産セットを Get して …
大雨 なので 早々 退散 ^^;

お昼には 帰宅~  週末 お天気優れないと テンション下がるね …
[PR]
by eco-chari | 2012-09-23 13:25 | 出来事

お彼岸

母と 一緒に 父の お墓参り 行ってきました

昨晩は 恐ろしいほどの 豪雨に 真夜中に 目を 覚ましてしまった …
今朝も 優れない 曇り空 … しかも 肌寒い
出掛けた直後は 雨も 降ったけど
お墓参り する時は 晴れ間が

a0156230_20305580.jpg
a0156230_2031126.jpg
新しい お墓が 増えてたヨ


東京タワーは 地震で 曲がった 先っちょが 無くなり
何だか しっくりこない !?
a0156230_20313861.jpg

[PR]
by eco-chari | 2012-09-22 20:32 | 出来事