『 どこでも…チャリで♪ 』                    


by eco-chari
カレンダー

<   2010年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

Trick or Treat

a0156230_15294919.jpgハロウィン 当日  あっちこっちで
『 トリック・オア・トリート~ 』
言いまくった 娘ちゃん
収穫   ご機嫌デス 001.gif


昨晩見たTV 「お願い!ランキングGOLD」 の
美食アカデミーランキング が
花畑牧場 商品 で 見たら 食べてみたくなり~


a0156230_1538524.jpg
家族 3人で 1個 買ってみた ♪    1個 330円は 高いよねぇ ^^;
ランキング 1位 だったけど… ちょっと 想像と 違う ポテトの味 だったかも~
[PR]
by eco-chari | 2010-10-31 15:44 | 出来事

一足お先に…

a0156230_1843328.jpg

うふふふふっ      一足お先に Get!! しました

クリスマス時期限定のトート 今年は 赤地に ホワイトラメの ロゴ
店頭販売は 11月3日(水)~
オンラインストア先行販売は 10月25日(月)~ だったのでぇーす


ワクワク する様な !!  イ~ 色だぁ (^^)
[PR]
by eco-chari | 2010-10-30 18:48 | お気に入り

秋のセラピー祭り

a0156230_16463672.jpgハウススクエア  秋のセラピー祭り
fu*wa*ri 手作り雑貨販売 & カフェ
無事 終わりました~

たくさんの方に お越しいただき カフェも雑貨も大盛況でしたa0156230_16505644.jpg





スクラップブッキング   羊毛の プードルちゃんたち   ブリザーブドフラワーa0156230_1648145.jpga0156230_16483257.jpga0156230_16483864.jpg










ハワイアンリボンレイ     私の作った雑貨達  他に ドライフラワー等もa0156230_16574439.jpga0156230_2001166.jpg










a0156230_1725582.jpg
カフェの お菓子は とっても イイ香り~
温かい お飲み物と 一緒に ゆっくりして いただけたかと 思います

今日の fu*wa*ri も 出会いの たくさんある ステキな 1日に なりました (^^)♪

今晩から 台風 どぅでしょ~ (>_<);
ベランダの 鉢植え … 避難 しといた方が イイかねぇ
明日は 土曜参観も あるのに …
[PR]
by eco-chari | 2010-10-29 17:09 | イベント

盛りだくさん ♫

a0156230_21361725.jpg娘含む 2年生の
仲良し 3人娘が
企画 進行 を 頑張った
ハロウィン・パーティ

仮装パレードの予定だったけど
生憎の 冷たい 雨の 為
室内 ミニゲームに 急遽変更


可愛い 魔女さん カッコイイ 魔王  黒猫ちゃんに ミイラ男 も 集まって
とっても 楽しい パーティに なりました (^^)


そして 明日は ハウススクエアで 秋のセラピー祭り が 開催されます
a0156230_21381287.jpg
fu*wa*ri では 手作り雑貨 販売の 他に 今回は カフェも ありま~す
                              お天気…大丈夫そうですね ♪
[PR]
by eco-chari | 2010-10-28 21:44 | 出来事

SENZAKI~ !!!!!

a0156230_1412656.jpgやらなければならない事
やりたい事 が いっぱい あるのに
何だか ヤル気 起きず … (-_-)ハァ

気分転換 せねば !!
今日は 水曜日 … レディースディ
1人 ぷら~っ と
『 海猿 』 観てきました

… 始終 身体に 入り
あぁ 泣いた 泣いたぁ~ 007.gif

余韻に 浸って 何も 出来な~い
ヤル気 起きず~
ダメぢゃん 015.gif


  「 せんざきぃ!!」 「だいすけせんぱーい!!」 「 はっとりぃ!! 」 … 「 かんな… 」
  観に行って 良かったぁぁ  (^-^)v

[PR]
by eco-chari | 2010-10-27 14:30 | cinema

13th ・・・ ②

a0156230_6365670.jpg
イッキに冷え込んだ 昨晩
夫は 帰宅ルートを 遠回りして 067.gif 買ってきて くれました

 「 結婚記念日おめでとう 」 なんて プレート あるんだね~ (^^)!
 夕食も ケーキも 家族揃って (平日に 揃う事は 先ず 無いので ^^;) …
 娘からも サプライズ・プレゼントが あったりして 嬉し楽しの 記念日でした ♫

[PR]
by eco-chari | 2010-10-27 06:45 | Party

13th

a0156230_17445445.jpg
Double Rainbowさんの ご自宅 リボンレイ レッスン 行ってきました
今日の レッスンは 4人
みんな それぞれ 違う ロングレイに とりかかってきました

a0156230_17472430.jpg 私は …
 『 レフアペパレイ 』 を
 ちょっと 上品で
 ゴージャス な 色合い ☆
 そして パフパフ な 触り心地


 これからの季節 映えそ~
 なので 頑張って
 早めに 完成させまっす !


ハワイアン ミュージックを 聴きながら 手も動かし 口も動かし
お腹が グゥ~っと 鳴った頃 美味しい ランチが 出てきました  
シ・ア・ワ・セ すぎますぅ  プルーンのベーコン巻き 美味~!!  ごちそうさまでした



a0156230_1810196.jpga0156230_18102999.jpg











そして 今月 5日に 教わった 『 コアシード&ククイレイ 』 も
仕上げの 手直しを してもらい 完成 させてきました (^^)v ヤッター

さてさて 今日 10月26日は 結婚記念日 … 13回目です
25回目が 銀婚式  50回目が 金婚式  ならば
13回目は “ レース婚式 ” と言うらしい
結婚記念日に 贈る物が ○○婚式 って 名前になってるみたい

今日は 夫が レースではなく ケーキを 買ってきてくれるかも デス  016.gif

実は 私の父母も 同じく 今日が 結婚記念日 (偶然です)
… 調べたら 土地(婚式)!? だって~ ^^;
[PR]
by eco-chari | 2010-10-26 18:04 | ハワイアンリボンレイ

学校を開く週間

今日から 一週間 “ 学校を開く週間 ” で
早速 今朝 8時半から 音楽朝会を 参観してきました
娘の学年の発表 … 曲目は 「 ドレミのうた 」
ごく 普通の 「 ドレミのうた 」 ではなく 英語歌詞 だったし
ピアニカ演奏あり ハモリあり リズムに合わせての 振付あり …
なかなか ステキ だったワ

朝会後は アリーナから 教室へ 移動し 1時間目の授業 算数 も 参観
娘の 手を挙げての発言も 見れたし 1時間目だけで 退散して 帰宅 …

休憩する間もなく すぐに ママ友と 今週 予定している
ハロウィン・パーティの 買い出しへ …
ららぽーと まで行ったのに 要件済ませたら とんぼ返りで 帰宅して
ウチで 買い出した お菓子の 袋詰め …

月曜なのに 家事らしい 家事をせず 朝から バタバタ …
一息ついたら もう 娘たちの 下校の時間 … あぁ
忙しくなりそうな 週の 幕開け は やはり 忙しかったぁ 042.gif
[PR]
by eco-chari | 2010-10-25 14:55 | 出来事

あきまつり

a0156230_1353132.jpg幼稚園の “ あきまつり ” 行ってきました
                     060.gif

a0156230_13471972.jpg


  パパから お小遣い 貰った
  娘の 戦利品は こちら



 小学校違っても 会ったら すぐに溶け込み遊ぶ 子供達 … みんな 大きくなったねぇ (^^)
[PR]
by eco-chari | 2010-10-24 13:57 | イベント

ご対面

実家集合~
a0156230_20271241.jpg今日は
兄宅の わんこ “ ラナちゃん ” が
初めて 実家に 来ました

お出かけ用の マイゲージ 持参 で

実家で 自由気ままに
生活している チャイさんは
ゲージの 存在を 知らないので
ラナちゃんが ゲージに 入る度に
吠えて 大騒ぎしてた ^^;



a0156230_20324761.jpg
ランチは 母手製  『 鶏のコーラ煮 』
サラダには ゴマ・ドレ ではなく “ ナッツ・ドレ ” … 初 !!

チャイさんも ラナちゃんも 母・義姉・私 の カメラ攻撃に合い
おやつの時間には かなり 疲れた ご様子 …

a0156230_20373842.jpga0156230_20374455.jpg







 ラナちゃんは 義姉の ひざの上で
 グッスリ 寝てました 014.gif


a0156230_20553680.jpg

     今晩は  満月
     さすがに 朝晩は 冷えこんできたねぇ
[PR]
by eco-chari | 2010-10-23 20:44 | 出来事