『 どこでも…チャリで♪ 』                    


by eco-chari
カレンダー

カテゴリ:未分類( 25 )

チャリティマルシェ

a0156230_9112132.jpg

3月9日(日) 藤が丘駅前公園 で 開催される
『 東北復興支援 チャリティー マルシェ@藤が丘 』

10:00 - 16:00 手作り雑貨販売コーナーで
私 egg-mom は ニットネックレスや 編み花Ring  bookmarker などを
出品 します

残念ながら 私は 販売には 立ち会えないのですが
いつもの イベント・メンバーが 笑顔で 販売 してくれます emoticon-0100-smile.gif

とっても お得な 大人の方も お子様も 楽しめる ワーク・ショップや
布小物 ヘンプ・アクセサリー などの 雑貨販売も もちろん あります

お天気は 良さそう ・・・  いつも お子ちゃま達で 賑やかな 駅前公園が
一風変わった 公園に なっていると 思います

是非 お散歩がてら 遊びに 行ってみてください

震災から 丸3年が 経過しようと している中
東北では 国・自治体の 支援が 不十分で 復興が 思うように 進まず
まだまだ 民間による 支援が 必要な 状態です
一方 東北以外の地でも いつ大震災が 起きてもおかしくない 状況にも かかわらず
残念ながら 年々 災害時の 意識が 薄れてきています
そこで 東北の方々の支援 そして 東北以外の方々にも 災害時の 対応意識を 高めて
いただくために 「 藤が丘復興マルシェ 」 を 開催します

東北復興支援~チャリティーマルシェ@藤が丘
[PR]
by eco-chari | 2014-03-05 09:09

キレイ 冷たいっ

忍野八海 へ
a0156230_20453377.jpg
透き通る 名水は 痺れるくらい 冷たいっ

ここは お金投げ入れたら 罰金 デス

癒されて きましたー
[PR]
by eco-chari | 2013-09-22 20:44

お土産

ここ最近の 夫の 出張お土産 アラカルト (^^)!

『 よーじや 』
a0156230_14295183.jpg
金箔手鏡 ハンドクリーム つや玉

『 鳴門わかめ 』
a0156230_1431532.jpg
a0156230_14311760.jpg


『 徳島らーめん 』
a0156230_1433647.jpg


『 ROYAL スイートポテト 』
写真無し 実家で みんなで 美味しく いただきました

そして … 番付表 !!
a0156230_14334040.jpg
とりあえず … 額 に 入れますかっ
[PR]
by eco-chari | 2013-03-11 14:36

駅百選

ここんとこ 連日 下車してる この駅
a0156230_2115279.jpg

a0156230_2124758.jpg
関東の駅百選 認定駅 なんだね~

今の季節
緑 豊かな 並木道
並木道 サイドには 大豪邸

思わず
覗きたくなっちゃいます ^^;
[PR]
by eco-chari | 2012-06-02 21:07

多目的

とある ショッピングモール の 化粧室の 表示 " ピクトグラム "

" 男性 "
a0156230_1842223.jpg

" 女性 "
a0156230_18423823.jpg

で 多目的室 は コレ だった
a0156230_18432148.jpg

なんか カワイイ (^^)
[PR]
by eco-chari | 2012-05-12 18:45

朝から 雨 デス …   薄暗~い

先月 いっぱ~い いる 姪・甥の 子供達に 笑顔で お年玉を 渡した 伯父

a0156230_1185378.jpg娘も お年玉を いただきました

昨秋から 闘病生活を 送っていた 伯父
先月末に あったばかりなのに …

今日明日 その 伯父と お別れ してきます


お葬式って お別れの場なんだけど なかなか 会えない方に 会えたりもするんだよね …
昔話も たくさん 出るかな …

[PR]
by eco-chari | 2012-02-23 11:13

コレクション

a0156230_1634647.jpg
コレクション展 だって~ \(◎o◎)/!

とある 喫茶店の 窓に 貼ってありました
『 キャンディ キャンディ コレクション展 』 の ご案内

昔 持ってた~!! って 思う
懐かしい物が たくさん 展示されてるんでしょうね ( 行かないケド ^^; )
[PR]
by eco-chari | 2011-09-17 16:07

修了式

今日は 小学校 修了式
もうすぐ " あゆみ " 持って 帰ってくる

a0156230_11373325.jpg給食が 一週間ほど 早く 終わり
午前授業が 続いてる中
学校から 『 お祝 』 貰ってきた
進級祝いにと カステラ
心細くなってる 子供たちへの " 気持ち " なのかも

みんなが 日々 1つ1つ
頑張って 協力してる中 だけど
単純に なんか 嬉しかったネ
[PR]
by eco-chari | 2011-03-25 11:45

CM

最近 とっても 気になってる TV CM
宣伝内容よりも 人間関係の方がね …
a0156230_10512623.jpg
 そして こちらも
a0156230_1056871.jpg
トレインチャンネル ~ 電車内で流れる30秒CM ~
電車内では 音無しなんだけど 見てると 思わず 噴き出しちゃいそうなのよ

これから どうなっちゃうんだろ~ ❤  早く 続きが 見たいっ

画像→  東京ガス HP より
[PR]
by eco-chari | 2011-02-07 11:02

苺3

日差しが 無いと やる気 出ないよね …
冷たい空気 が 心地よい かなぁ~ と
娘用の 使い捨てマスクが 無くなったので ぷらっと 買物に ♪

またまた 完全閉店セール って 掲げてある お店に 遭遇
a0156230_1245268.jpg
イチゴさん の エコ・バッグ
ナイロンの ちっちゃくなる エコバック 欲しかったんだよね~
いつもは コットンの " ずたバッグ " 使用だから …


なんとまぁ 1個 50円 !!  しかも 2個 買うと 1個 プレゼント
100円玉 1枚で  3個 手に 入れちゃった わけです … はい (^^)v
[PR]
by eco-chari | 2011-02-02 12:14