人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 どこでも…チャリで♪ 』                    


by eco-chari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校Day

朝から 冷えるねー  午前中は 小学校 入り浸り…

冷える アリーナで 音楽朝会
→ 来週末 運動会の 応援合戦
応援団長も 応援団も みんなも カッコ 良かったー☆

1・2時間目 家庭科ミシン実習手伝い
→ 今日は 型紙印つけ と 裁断
裁断 だけでも てんやわんや
わからなくて 手招きする 子供たちが 可愛く 楽しかったけどね

3・4時間目 PTA主催 シャボン玉ショー 参観
学校Day_a0156230_1425872.jpg

凄かったー 液さえあれば 道具は 何でも良いんだね!

学校Day_a0156230_1425338.jpg
学校Day_a0156230_1426566.jpg
体験タイムでは 子供に 紛れて シャボン玉する 私
気づいたら シャボン玉してる 保護者 他に 居らず (^^;
でも 楽しんだ が 勝ち!

そして 夕方~ また 学校 ( ミニバス体験見学 )
中学は バスケ部だった 私
ルール かなり 変わってる みたいだし
現チームは 県大会 勝ち進んでるから 私は 見学 楽しみっ
娘は 本格的な バスケットに 圧倒されながらも 真面目に 体験
今回は 試合前との事もあり ほぼ 見学だったので
入部するか どうか ・・・ 娘の 意思は まだ わからず
by eco-chari | 2013-10-18 20:19 | 出来事