『 どこでも…チャリで♪ 』                    


by eco-chari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Hawaiian Luau&Garage Sale vol.4 無事終了

Hawaiian Luau&Garage Sale vol.4
a0156230_14444994.jpg
特定非営利活動法人(NPO法人) 『 あきらめない 』 さんへの
募金活動のために 始まった イベント
児童福祉施設で 暮らす子供達への 支援になれば と 思い
寄付活動を 続けています

この イベントも 今年で 4回目!!

今年も 大盛況の中 無事 終了 しました

お天気にも恵まれて 炎天下ではなく 過ごしやすい 曇り空
店外でのワークも この 曇り空に かなり 助けられました

私が 手がけた 「 珊瑚de風鈴 」 ワークは
オープンと同時に 可愛い お客様が 次々と ・・・
準備していた パーツが 早々に 無くなってしまい
楽しみにして くださった方には ご迷惑を おかけしました

お越しくださり お買物 ワークに ご参加くださった 皆様
本当に ありがとう ございました

主催の partysurprise さんを 始め スタッフ一同 寝ずの前夜だった模様
搬入から 搬出まで 約12時間
立ちっぱなし 話っぱなし状態でも テンション あげあげで
楽しい イベントを 開催することができ ホッと しています

会場として 定休日返上で 協力して くださった Hula-meshi さんにも 感謝です

来月 Hula-meshiさんで メンバー全員揃っての 打ち上げ&反省会ランチの
予定も 組み 楽しい 夏は まだまだ 続きます !!
[PR]
by eco-chari | 2013-07-21 15:01 | イベント