人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 どこでも…チャリで♪ 』                    


by eco-chari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長蛇の列

とある お店の 閉店sale で 半額で Get した 生地
テーブルクロス に してみました
長蛇の列_a0156230_20184140.jpg


壁の パネルも そろそろ チェンジしたいな …

閉店sale 初日だったからか お店会計に 長蛇の列 005.gif
会計までに 1時間くらい 並んだかも ^^;
並びながら お友達とも 遭遇 ♪


夕方は お友達の 夏休み宿題 「 珊瑚と貝殻の フォトフレーム 」
仕上げの お手伝い

部活帰りの お友達お姉ちゃんも 合流し
珊瑚や 貝殻を 使った 作品作りの お話~

沖縄離島に 行った この お友達家族からは
ビーチグラスや 離島の砂 を お土産に いただきました~ アリガトウ


お友達お姉ちゃんは 水泳部で ライフセーバー でも あるのヨ

夏休みも もう 終わりだね~   来週から 学校だわっ !!
by eco-chari | 2012-08-24 20:25 | インテリア