人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 どこでも…チャリで♪ 』                    


by eco-chari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納涼

今日は レジャープールへ 遊びに行く予定 だったけど
朝から お天気が 良くなく … 大雨洪水警報に 雷注意報

予定変更して 室内公営プール に 行ってきました

娘は 来週月曜に 開催される 区小学校水泳大会に
背泳ぎと 自由形リレーに エントリー

なので 公営プールでは お遊びじゃなく 泳力チェック
夫にも 私にも 厳しく しごかれ … でも 泳いでいくうちに 更に 速くなったかな
頑張って 泳いできました

来週の 水泳大会 … 頑張ってほしいものです q(^^)P

昼間 自宅で ちょっと 休憩後 思い付きで 花火大会へ~
河川敷で 花火あがるまで ちょこっと 宴会 (ノンアル ですけど~)

娘は ipad で ゲームして 時間潰します
納涼_a0156230_2241520.jpg


納涼_a0156230_2264876.jpg

雨上がりなのに 湿気少なく 爽やかな 風
とっても 心地よく 花火 楽しめました (^^)
夏に 花火 … やっぱ イ~ね !!
by eco-chari | 2012-08-18 22:08 | 出来事