人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 どこでも…チャリで♪ 』                    


by eco-chari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指令

今日は 今年度 小学校 修了式

例年のごとく 娘に " 指令 " を 出しました

『 お世話になった 先生と " 握手 " しておいで~ 』

ほんの 数日で 新年度
新年度に なったら 退職や 異動で
突然 会えなくなってしまう 先生も いるかも しれないからね

今年度の担任先生は もちろん
1年生 2年生の時の担任先生 校長先生 保健の先生 etc.

幼稚園児の 時は
『 先生と ぎゅーって " ハグ " しておいで~ 』 だったけど
さすがに 小学生になると " ハグ " とは 言えず ^^;

今年度 振り返って見ると
とっても 纏まり が あり
とっても 雰囲気良い 男女問わず 仲良しの クラス だったと 思う

だから 尚更 今日の 修了日が 寂しい みたいで
昨晩 娘は シャワー で 涙を 隠していました


娘 帰宅したら たっぷり 話を 聞こうじゃ~ないかっ
… " あゆみ " 片手に ネ 034.gif
by eco-chari | 2012-03-23 10:18 | 出来事