人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 どこでも…チャリで♪ 』                    


by eco-chari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出発 ✈

母 & チャイさん  妹の元 (スペイン) へ 出発です
出発 ✈_a0156230_0475070.jpg
夜中の 渡航
兄と 娘と 羽田国際空港に 見送りに 行ってきました
今回は 年越しの 旅 … チャイさん渡航 手続きに
物凄い 大変な 思いを したみたいだけど
( チャイに関わる 輸出入書類は 英語 フランス語 スペイン語 表記 なんだもんね~ )
パワフルな 母は 何事も ポジティブ に考え
全てを 一人で やり遂げてました
出発 ✈_a0156230_0515957.jpg
スーツケース 2つに チャイさん
出発 ✈_a0156230_0575451.jpg
出発 ✈_a0156230_0531491.jpg
約10kgの リュック 背負って パリ経由で スペイン入り します
リュックには 長旅対策に ストレッチグッズが 入ってるらしい
出発 ✈_a0156230_057438.jpg
出発までに 大変な 思いをした分 順調な 旅に なると 思うよ
何気に 強運の 持ち主 だしね !!
出発 ✈_a0156230_102025.jpg
気をつけて 行ってらっしゃ~い ✈
向こうに着くのは 約20時間後 …

妹よ … 後は ヨロシク (^^)!

*******
羽田国際空港 開港から ちょうど 1年の 今日は
レストランが 全品 20%0ff に なってました
出発 ✈_a0156230_142145.jpg
出発 ✈_a0156230_143166.jpg
夜遅くで ほとんど お店しまってたけど 江戸小路 覗いてきたよ

*******
笑顔で 見送り すぐ 寝てしまった 娘
… 寝たはずが わんわん 泣き出した (@_@;)
『 バァバと チャイさんが 居なくなって 寂しい … 』 と
今は チャイさんの ぬくもり ある 布団で 寝てます

スペイン 着いて 落ち着いたら 052.gifスカイプしよ !!
by eco-chari | 2011-10-22 00:35 | 出来事