『 どこでも…チャリで♪ 』                    


by eco-chari
カレンダー

浅草橋

" 浅草橋 ビーズタウン " へ 買い出し 行ってきました
お友達と 2人で 繰り出したので
ちゃっちゃ ちゃっちゃと 目的 果たす (^^)!

カズカンパニー … パール ビーズ
shell wood HORN … 貝殻 パーツ
beads shop j4 … ミニ チャーム ミンク・ボール
strawberry NICE … ストラップ パーツ 基本金具 モチーフ
シモジマ … リボン ハロウィン飾り クリスマス飾り キャンドル
DROP'LET … 鈴

パーツを 買ったからには 頑張って 製作 励まなきゃね~


a0156230_1847317.jpg歩き回って キリの良いとこで
お昼ご飯

江戸通り の 真ん中らへんにある
『 水新菜館 』

広東麺 が オススメ らしい

13時 過ぎてたのに 満席 合席
広東麺 食べてる人 多かった
上海焼きそば 注文する人も多々 …
イベリコ酢豚定食 ってのも あったよ



お腹の調子が イマイチ(!?)の お友達は お腹 温まる 広東麺
私は あんかけ焼きそば を  どっちも 食べてみたかったので 仲良く 分けっこ
a0156230_18504891.jpg


大衆 中華料理店 … 主婦には かなりの ボリューム でした ^^;
安心する味 !?  予想を 裏切らない味 !?  美味しかったけどね~ (^Q-)
[PR]
by eco-chari | 2011-10-13 18:59 | ごはん