『 どこでも…チャリで♪ 』                    


by eco-chari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いよいよ明日です!

" Hawaiian Luau & garage Sale vol.2 "

いよいよ 明日 Lei'OHANA センター南駅より徒歩10分 にて 開催

午前中 ディスプレイ セッティング してきました~
a0156230_20563719.jpg
a0156230_20564696.jpg
a0156230_2056512.jpg
a0156230_20565926.jpg

スタッフ Tシャツ 着て … お待ちしておりまーす \(^^)/

*******
いつも 元気な 母が ダウン
夏風邪 ひきづって 早5日 … 日に日に 症状悪化したらしく
ディスプレイ セッティング後 急いで 実家へ
色んな種類の 処方薬飲んで ひと眠りした 母は
ちょっと 元気になってました
この 1週間 買物も ままならなかったみたいなので
買い出しと ちょこっと ご飯 作って …
母は 1人暮らしなので 体調悪化して ちょっと 不安になってたかも
朝1から 行けなくて ゴメンね
でも 午後からでも 行って良かったわ !!

薬飲んで ご飯食べて ゆっくり休めば 回復するでしょう

ゴメン チャイさんの お散歩忘れた~
炎天下だったから お散歩は 無理だったよね ^^; 
a0156230_2134619.jpg
 
a0156230_2141281.jpg

[PR]
by eco-chari | 2011-07-22 21:10 | イベント