『 どこでも…チャリで♪ 』                    


by eco-chari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイデア

今 協力 出来る事を 1つ1つ … と 思っていても
情報収集 すると 気持ちが 凹み 動けなくなってる

何をしたら 良いのか~ 何か したい …
でも 何も 手に つかなかったりして ( 雨 で 薄暗いからか … )
気分が 落ち込む … はぁ

いかん ! いかん !!

家の中に あるもので 何とか 工夫して みないとなっ!! って事で

" 藤原さんちの毎日ごはん " を ヒントに
家にあった 少ない 強力粉 使って 『 パン 』 作りました
イースト 使わず ベーキングパウダーで 発酵ナシ
フライパンで パン 焼いたよ

温かければ 普通に 満足に 食べられた (^^)v

こんな 状況下で 色んな アイデア 使って チャレンジしてる人って
素晴らし~ と 思う

見習いたいし 真似して 実践したいよ 006.gif


今日 娘は 先週土曜の 卒業式の 振替休日で お休み
せっかくの お休みでも 外は 雨 … ザンネン
今 " お手玉 " で 遊んでます
a0156230_1425926.jpg
この お手玉 … 娘 2才の お誕生日プレゼント
シーツ の 余りの 布地で 作った 手作り お手玉
いつも 忘れた頃に ヒョコン と 出てきて 遊んでくれてます ♫

[PR]
by eco-chari | 2011-03-22 14:10 | 手作り