人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 どこでも…チャリで♪ 』                    


by eco-chari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪…ひく!?

髪が 重い …
何しても まとまらなくなってきた … 思い立ったが吉日 034.gif
 美容院 行ってきました
久しく シャンプーやブローしてくれる 美容院 行ってない (;_;)
… 今日も もちろん シャンプー無し (;_;)


美容院で シャンプーして貰う時 首を持ち上げられそうになったら
首の筋肉使って 頭持ちあげちゃう 私
美容院の シャンプー台が 起き上がる時 腹筋使って 先に 起きてしまう 私
ブロー後 仕上げに 「仕上げに何かつけますか?」  「いいえ…」 と 断っちゃう 私

美容院で みんなは どうしてるー ?


ザックザク 切って貰い 床に落ちた 髪の量 ハンパない !!
おかげで かなり 軽ーく なり ちょっと ウルフ・カット っぽい かも (^^)

… 首筋 ( くびすじ ) 寒い 025.gif

サッパリ したら ヘア・カラー したくなってきたぁ~

これから 泡 で カラー します ♫   もちろん セルフ (^^)v
by eco-chari | 2011-01-11 13:43 | からだ