人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 どこでも…チャリで♪ 』                    


by eco-chari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な空間

素敵な空間_a0156230_17381286.jpgオーダーいただいていた
オーナメント を
届けに行ってきました

届け先は …
自宅サロン&スクール
" kahua " 主宰 の
miki ちゃん

miki ちゃんち … 何とも 言えない 素敵な 空間

素敵な空間_a0156230_17421817.jpg素敵な空間_a0156230_17422489.jpg

居心地良くて 長居 してしまったかも~   お邪魔しました & ご馳走さま

素敵な空間_a0156230_17292822.jpg
色んな 素敵な 雑貨たちの 中で
目に止まった  コレ

ピンク岩塩の塊 が ランプ に !!

その名も 「 岩塩ランプ 」って
言うらしい

温かみのある 光を 放ってました


途中 手作り 帽子を 作られてる お友達の方 とも
色んな お話出来て とっても 楽しかった ♪
暖かくなった頃に 帽子を オーダーしちゃうかもです (^^)♪
なんてったって オーダーだから ジャストサイズに 作って貰えるってのが 魅力的

 緑に囲まれた自宅サロン&スクール " Kahua "
by eco-chari | 2010-12-16 17:45 | 手作り