『 どこでも…チャリで♪ 』                    


by eco-chari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手紙

今日は 小学校の 卒業式    雨も あがって 晴れて 良かったね
いつもの 時間に 元気よく 手ぶら で 登校
そして 9時 … もぅ 帰ってきた \(◎o◎)/!

今月 娘の 恩師 が 結婚 される そう
a0156230_1048553.jpg

幼稚園の 先生って 若いのに しっかり してて 何事にも 器用で
何でも 出来ちゃう こなしちゃう … って 印象を 与えてくれた 先生 でした

娘が 走り書きで 書いた様な 手紙にも いつも 丁寧な お返事を くれて
a0156230_10444070.jpg
今でも 娘の 大切な 宝物らしく 大事に 保管 されてます

早い 下校 だったので 幼稚園の 降園時間に 遊びに 行ける チャンス ^^)v
先生に お祝いの 手紙を 書いて 渡すんだって
私も 何だか スイッチ が 入ってしまい … カード 作りました
a0156230_10505991.jpg

                 娘と 幸せ オーラ 感じてきます (^^)
[PR]
by eco-chari | 2010-03-19 09:38 | 手作り